2021年6月3日木曜日

街びらきイベントinブロッサムガーデン伊都

 ~ブロッサムガーデン伊都~ 街びらきイベントのお知らせです!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【ブロッサムガーデン伊都とは】

糸島の自然の恵みと歴史の息吹を感じる有田エリアに、

40区画のニュータウンが誕生しました。

最寄りの新駅「糸島高校前」駅には快速電車が停車。

天神まで約30分と、福岡市中心部まで楽々アクセス♪

また、前原インターまで車で3分と、交通アクセス良好◎

近隣には話題の産直市場「伊都菜彩」をはじめ、

生活利便施設や教育施設が充実◎

開放感あふれる糸島暮らしを満喫できる注目の新街区です。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━


J:COMも新街区の街並みに合わせて、アンテナのない街づくりに協力しています。


今週末に行われる街びらきイベントでは、糸島にちなんだ「食」が盛り沢山!

来場者へ新鮮野菜のプレゼントや、

お肉やお酒など糸島の美味しい賞品が抽選で当たるスタンプラリーもあるそうです♪




この週末は、ぜひ糸島で、

豊かな自然環境と日々の暮らしが美しく調和する住まいを体験してみてはいかがでしょうか。


◆イベント詳細◆

日時: 6月5日(土)、6日(日)11:00~17:00

場所:福岡県糸島市有田中央2丁目

※事前予約は不要です。

※詳しくはこちら↓

 https://bosskai.com/blossom_garden_ito/

 もしくは「ブロッサムガーデン伊都」で検索ください。


#ブロッサムガーデン伊都#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#家族でおでかけ#無料イベント#予約不要#新築戸建て#マイホー#週末イベント#週末の過ごし方#糸島#伊都#分譲地#子どものいる暮らし#ワーキングウーマン#ワーキングママ#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ