2021年6月1日火曜日

北九州:おしゃれなインテリアショップ「n-BASEMENT」

 北九州市小倉北区西港町にある n-BASEMENT さんのご紹介です。

北九州を拠点に住まいづくり、家づくりに取り組む「なかやしき」さんが経営するインテリアショップ😀

「なかやしき」さんといえば、分譲マンションや注文住宅のイメージが強いかと思いますが、

実は、インテリアショップも経営されています。


店内には、オシャレな雑貨、家具並んでおり、店舗隣には素敵な植物も販売されています。

おうち時間が増えた今だからこそ、部屋の中を素敵な雑貨、家具で揃えたいですよね。

かわいい多肉植物もあり、本当に癒されました💗



遠方にお住まいで、店舗にはなかなか足を運べない・・・
と思っている方もご安心ください👌

オンラインショップもありますので、こちらのオシャレ家具や雑貨をお家にいながら購入することも可能です。


オンラインショップはこちら↓

https://n-basement.jp/shop/default.aspx



毎週土日はマルシェも開催されています!HPのイベントカレンダーは要チェック!

お子様と一緒に楽しめるイベントも開催されています👪

https://n-basement.jp/shop/pages/calendar.aspx


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗名:n-BASEMENT

住所:北九州市小倉北区西港町15番地

TEL093-967-0711

OPEN 10:00 - CLOSE 19:00

インスタグラム:@n_basement_

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#ワーキングウーマン#ワーキングママ#北九州#小倉#北九州オシャレスポット#おしゃれスポット#nbasement #n_basement #なかやしき#雑貨#小物#家具#インテリア#観葉植物#おうち時間#キッチン用品#家族でお出かけ#子連れ#模様替え#マルシェ#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ#家族でお出かけ