2021年6月8日火曜日

無性に食べたくなる唐揚げ【唐十】

本日は、北九州発祥で、九州・山口・広島に店舗展開をされている【からあげの店 唐十】さんをご紹介します✨

無性に唐揚げが食べたい!揚げ物が食べたい!と思うときはありませんか?

そんな時はお近くの唐十さんへGO!

👑王道の『唐揚げ』

九州醤油に生のすりおろし生姜やにんにくをふんだんに混ぜた特製の漬け込みダレが特徴。各店舗で一つ一つ手で形成しているそう。だからきれいな形なんですね~!納得です。

🌸こちらは『ごまから』

ごまの風味・香りがスゴい!衣に混ぜてあるごま油が利いていて、食べだしたら止まらない美味しさ。

その他、おやつにぴったりの『いもから』や、塩のうまみがたまらない『あっさりチキンバー』、鶏皮を揚げた『あっさりとりかわ』などなど、迷ってしまうほどの豊富なラインナップ。

店舗ではグラムで買えたり、小分けにしてあったりと欲しい分だけ買えるのも魅力的ですね。オンラインショップもあり、『ピリカラチキンバー』はなんと冷たいまま食べられちゃうんです。揚げたてもおいしいですが、こちらも絶品です💗

出来立ての商品をマイナス40度で急速冷凍して、美味しさをぎゅっと閉じ込めているそう。ビールとも相性抜群!夏に向けていかがでしょうか🍺




テイクアウトやオンラインショップも活用して、おうち時間をさらに楽しくおいしく過ごしましょう👍

唐十HPはこちら→https://karajyu.wp-x.jp

オンラインショプはこちら→https://www.karajyu.co.jp/ic/cat-karaage

#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#ワーキングウーマン#ワーキングママ#北九州#グルメ#唐十#唐揚げ#ピリカラチキンバー#ごまから#冷めても美味しい#九州 #山口#広島#オンラインショップ#夏#ビールに合う#お手軽#カラ子&ピリ子#テイクアウト#おつまみ#おかず#おうち時間#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ#時短メニュー#美味しい唐揚げ#唐揚げ好き