2019年12月23日月曜日

熊本:食べた瞬間思わず笑みが!フライドポテト専門店

熊本市役所裏にオシャレなフライドポテト専門店を発見!
ポテトのカット・種類、ディップソースを選べるスタイルのフライドポテト専門店The Happy's Potato(ザ・ハッピーズポテト)さん。
2019年7月に熊本初上陸のフライドポテト専門店です。
フライドポテトといっても、ジャガイモだけじゃないんです!
地元の里芋や山芋、月替わりで旬のものが味わえます。
また阿蘇産トマトケチャップやガーリックマヨや味噌マヨタルタルソース等こだわりのディップソースが選べるので”今日はどれにしようかな~”と毎回楽しめそうです。
ポテト好きにはたまらないお店ですね~★

悩みに悩んだ結果・・・
今月のオススメ商品に惹かれ、「さつまいものハチミツバター」を注文させていただきました。
もちろん揚げたてです♪
食べた瞬間思わずニヤッと笑みがこぼれるハタライフ特派員。
カリカリホクホクの美味しさに寒さも忘れてほっこり癒されました~
ハッピーズポテトを片手に歩く・・・(^^)/なんだかオシャレですね。
この度は、ごちそうさまでした。

電話予約や下通り・上通り界隈のお店等に配達も可能とのこと。
クリスマスや年末年始など、待ち遠しいワクワクなイベントが目前!
家族や友人と集まる特別な日をハッピーズポテトを食べながら楽しみたいですね★


/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
The Happy‘s Potato(ザ・ハッピーズポテト)
熊本市中央区手取本町2-15吹田ビル1F 
TEL:096-352-5190
営業時間:11時30分~翌1時
配達時間:20時~翌1時(1000円以上のオーダーより配達可)

instagram  @happyspotato
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#熊本#中央区#熊本市役所裏 #いちのいち通り#フライドポテト専門店#フライドポテト#熊本初上陸#ハピポテ#thehappyspotato#The_Happys_Potato#揚げたて#ホクホク#オシャレ#おいしい#イベント#デリバリー#熊本グルメ#熊本カフェ