2021年6月14日月曜日

ギフト用の防災セット

大切な方を想って「防災」を贈ってみませんか。


自然災害大国とも呼ばれる日本なのに・・・

広まるべきなのに広まらないという問題を解決したいとの想いで誕生したのが

この【ギフト用の防災セット】✨

その名も「Koremo.」(←コレモ)

有事の際、あれもこれも必要だけど、

これを持っていれば安心!という様々なセットが用意されています。

コンパクトなものから、食品まで含んだ大き目サイズまで、あれも、これも・・・と、様々な工夫がされており、

その中身は、防災士さんが監修されたというこだわり&徹底ぶり。

今回は、防災リュックまたは車載用防災セットご購入の方へ、6月限定!ハタライフのクーポンをいただきました👏


お申し込み画面でこちらのコードをご入力ください😊

コード☞jcom_10off

※ベーシックセット、アイテムセット、レスキューセット、6月限定セットで使用できます!

大切な人に防災を贈る。新しい贈り物のスタイルです✨


:::::::::::::::

Koremo.

WEBサイト:https://koremo.jp/discount/jcom_10off

Instagram:@koremo_bousai



#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#ワーキングウーマン#ワーキングママ#子どものいる暮らし#防災#備え#防災備蓄品#女性活躍#贈り物#父の日#父の日ギフト#防災セット#オススメプレゼント#もらって嬉しい#Koremo#クーポン有#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ