2019年12月26日木曜日

お肉で活力アップ!!!六本松のHANEUSHI

六本松にある『肉と葡萄酒 跳牛』(にくとワイン はねうし)さんをご紹介いたします。

ここ跳牛さんで提供される牛肉は佐賀牛の”長期枯らし熟成”という日本独自の伝統製法で2ヶ月~3ヶ月間熟成されるそうです。
ハンバーグ&ステーキセットのステーキを牛タンに変更も可能で、欲張って変更してみました^^
分厚い牛タンと、お肉のジューシーな食感が残っており食べ応え満点でした!
こんな贅沢なお肉・・・手軽にたっぷりと味わうことが出来て、また明日から頑張ろう!!とやる気UPしてくれました👩👊
セットのスープもしっかりとお出汁がきいていて、この寒い時期カラダにしみこむ感じがgooooood👌👌👌
心までほっこりさせてくれましたよ🎵


そして店内には、なかなか目にすることが出来ない調理前のお肉がずらり!!!
オーナーさんのお肉へのこだわりが詰まったお料理の数々・・・!
次はオススメの葡萄酒もいただいてみたいです。
ごちそうさまでした。
またうかがいます。
-------------------------------------
肉と葡萄酒 跳牛
福岡市中央区六本松1-4-30 
【TEL】       090-1361-4151 
【TakeOut】 10:00〜22:00
【Lunch】   11:30~15:30
【Dinner】    17:30~22:30
【定休日】    火曜日

-------------------------------------
#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#福岡#haneushi#跳牛#Hatalife#福岡グルメ#福岡ランチ#福岡肉グルメ#福岡ディナー#お肉好き#肉食女子#福岡牛タン#牛タン#福岡ハンバーグ#ハンバーグ#福岡ワイン#福岡弁当#福岡テイクアウト#福岡ママ#ワーキングママ#六本松#肉活#熟成肉#伝統製法