2019年12月16日月曜日

こんな商品待ってました!コラーゲン入り〇〇

美味しくコラーゲンまで摂れる・・・

ノンアルコールビールのご紹介です。
ただのノンアルコールビールではございません!
アルコール0.00%!!!
カロリーゼロ!!!
糖質ゼロ!!!
プリン体ゼロ!!!
と、女性にとってうれしい響きがたくさん👐こんな商品待ってましたよね♥

ノンアルコールビールは、副交感神経を刺激するそうで、快眠ドリンクとしても注目を集めているそうです。
質の良い睡眠を保ち、喉の渇きで夜中に目覚めることもないので、睡眠を妨げずに安心して取り入れることができます。

車を運転しなければいけないときや、妊娠しているときでも・・・
いつもは我慢していても、頑張ったご褒美にちょっとビールを飲みたい!
そんな時はこの『ALL-FREE コラーゲンリッチ』

ダイエット中でも、コラーゲンリッチなら糖質ゼロ・カロリーゼロで罪悪感もなく、コラーゲンも取れちゃう。

女性の願いをかなえてくれるこのコラーゲンリッチ!

そう、だからこそマザーズセレクション大賞1位を受賞しています✨
※マザーズセレクション大賞とは・・・子育て・ママの応援となる商品として、一般ママたちの投票で選ばれるアワードです。

ぜひコラーゲンリッチで、自分へのご褒美かなえましょう♥


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
suntory (サントリー)
@suntory_jp
ALL-FREE コラーゲンリッチ
お近くのスーパーでお買い求めいただけます♪

#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#マザーズコレクション#コラーゲンリッチ#コラーゲン含有#マザーズセレクション大賞#ノンアルコール#子どものいる暮らし#糖質ゼロ#カロリーゼロ#プリン体ゼロ#ダイエット中#ノンアルコールビール#サントリー#自由時間#子育て#育児#ALLFREE