2019年12月11日水曜日

今しかない!手形足形アートと癒しのイラストレーターさんとの出会い♪

赤ちゃんの「今」を残す、手形足形アート『petapeta-art®』
11/28にももちパレスで開催されたアニバーサリー★福岡で、アキロン先生のこれらの作品に出会いました。
※petapeta-art®とは・・・こどもの手形や足形をさまざまなモチーフに見立てた手形足形のアート作品。

赤ちゃんの「今」を残すpetapeta-art®に、なぜが涙が出そうになるハタライフ特派員💦
そして、その横にはこれまた優しい色合いのポストカードたち・・・
その中でも一目ぼれしたのが下のポストカード😊

シンプルな構図にもかかわらず、窓の外にはトナカイとそりに乗るサンタクロース。。。🎄細かいところまでこだわって描かれていて、クリスマスを心待ちにする気持ちが伝わり、眺めているだけで何とも言えない幸せな気持ちになります🎅

作者はなんと、13歳のイラストレーター♪ひよりんさん♪アキロン先生のお嬢様です💛
お母様のpetapeta-art®の活動をお手伝いするにつれ、自分もやってみたい!となり、このpetapeta-art®アドバイザーに👏母娘で仲良く活動されています。
アキロン先生はアドバイザー養成講座もなさっていますよ✨
お二人の出店・活動スケジュール、今がオススメの養成講座についても詳細をWEBサイト、インスタグラムからご確認いただけます!

今しかない小さくて柔らかい手足をかわいいアートに・・・
優しい気持ちが伝わる素敵なひよりんさんのポストカードに会いに・・・
お出かけしてみませんか❔
ひよりんさんはLINEスタンプもありますよ~!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
親子アトリエきりころ
アキロン**Akiron**
 手形アートpetapeta-art®インストラクター
 キットパスアートインストラクター
WEBサイト:https://ameblo.jp/akiron-nohibi/
@akiron_nohibi
@hiyorin2006.6


#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#福岡#手形足形アート#アキロン#ひよりん#育児#子どものいる暮らし#イラスト#お絵描き#イラストレーター#こどもばんぱく#Happyひよりん#petapetaart#petapetaartアドバイザー#petapetaartインストラクター#petapetaartアキロン#養成講座#資格取得#ママ起業#北九州#私らしく#パワーウーマンプロジェクト#手形アート出店#女性活躍推進