2022年11月8日火曜日

北九州:こだわりのスープ専門店『BRING BACK SOUP』のご紹介♪

 

11月になりました。朝晩が冷え込み始めた今の季節に温かいスープが飲みたくなりませんか??

今回は、スープ専門『BRING BACK SOUP』カジュアルフレンチカフェをご紹介します🎵



場所は、『ジアウトレット北九州』のすぐ傍です。お店の駐車場やバス停が目の前にあり、とても交通の便利が良い場所でした。


店内は、置かれているインテリアがとてもオシャレで居心地が良かったです

入ってすぐ左側にある緑色の看板も店内をひときわ華やかにしています♪



こちらのお店のスープは無添加にこだわり、野菜をふんだんに使った美と健康志向の栄養満点のスープです(^^♪

今回のスープは、なすとゴボウのポタージュでした。ゴボウの味がしっかり出ていて、まろやかでとても味わい深かったです!

今回は、3種類のランチを頂きましたよ♪



『バニーニセット』 バニーニの中身は5種類から選べます。

今回は、照り焼きチキンを注文しました。チキンが香ばしくタレもちょうど良い甘さでした。パニーニは、モチモチ食感でとても美味でした🍞



『カレーセット』は、カレールー🍛が驚愕の美味しさで、感動しました。ビーフもとろける柔らかさで、また注文したくなる一品でした🍛



『パスタセット』は、秋なすとサンマのトマトソースパスタを注文しました。サンマとトマトソースの相性がとても良かったです🍝満足の行く一品でした。



アウトレットでお買い物した後のランチに是非訪れてみてはいかがでしょうか(*^^*)


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

BRING BACK SOUP

住所:福岡県北九州市八幡東区枝光本町7−2

lunch 11:0015:00

dinner 17:0022:00

電話番号:090-2514-5151

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

#hatalife #ハタライフ #アンドハタライフ #八幡東区  #ジアウトレット北九州 #八幡東区枝光#八幡東区グルメ #八幡東区パニーニ  #八幡東区スープ #北九州土産 #お土産スープ #お土産スイーツ #北九州ママ #福岡ママ #下関ママ #熊本ママ #北九州グルメ #北九州カフェ #北九州観光 #北九州市 #八幡東区観光 #北九州スイーツ #北九州パニーニ #北九州市八幡東区 #北九州子育て #北九州旅行 #北九州ご飯 #北九州食べ歩き #枝光駅 #ジャンピエール #八幡東区フランス料理 #八幡東区ランチ #八幡東区ミシュラン掲載 #BRING BACK SOUP #ブリングバックスープ