2022年11月18日金曜日

北九州:はちみつアフォガードがいただけるカフェ『YO-YO』のご紹介♪

 今回は北九州市八幡東区にある『YO-YO』のご紹介です♪

はちみつとコーヒーが好きな方には特におすすめのお店です!✨


お店の一番人気はアフォガードいう、アイスクリームにコーヒーがかかったスイーツです😍
YO-YOのアフォガードにはさらにはちみつもかかっており、コーヒーの苦みとはちみつとアイスクリームの甘みがとってもマッチしていました💓


はちみつのソフトクリームのキャラメルトッピングも頂きました♪
ソフトクリームははちみつの味がしてとってもまろやか。
トッピングはキャラメルの他に、はちみつ、オリーブオイルと塩、抹茶と塩、ほうじ茶と塩がありました!
気になるトッピングがたくさんあります・・・!💛

はちみつのシェイクもさっぱりしていてとても美味しかったです😊


店内はこだわりのインテリアがたくさん置かれていました!
お店に入ると一瞬でテンションが上がること間違いなしです☆彡



ゆったりと座れるスペースもありましたので、ご家族ご友人とランチ後のカフェに是非訪れてみてください(#^^#)



#hatalife #アンドハタライフ #ハタライフ #北九州カフェ #八幡東区カフェ #ジェイコム九州 #北九州ママ #福岡ママ #熊本ママ #下関ママ #北九州スイーツ #はちみつソフトクリーム #八幡カフェ #福岡カフェ #北九州グルメ #八幡東区グルメ