2022年11月29日火曜日

北九州:北九州で撮影した映画『レッドシューズ』の取材をしました!

 今回は、北九州で撮影された映画『レッドシューズ』の紹介をします!


この映画は、夫を亡くし経済的に困窮するシングルマザーの真名美が、義母が育てている娘を取り戻して一緒に暮らすために、ボクシングのチャンピオンになろうと奮闘する物語です!

そんな主人公の真名美役を朝比奈彩さんが演じています✨

今回、北九州出身の雑賀監督のこだわりで北九州市7区で撮影をしたということで、11月18日に映画の告知でジェイコムのコミュニティチャンネルに出演していただきました(^^♪

実際に映画の撮影場所になっていた折尾ボクシングジムで取材をしました!

取材の中で、撮影中の思い出や印象に残ったことなどについてお話を伺いました。

撮影時のきつい表情や汗を出すために、撮影前にトレーニングやランニングをしてよりリアルな演技ができるように準備をしていたそうです!

また、火災で大きな被害が出た旦過市場でも撮影をしており、現在の様子を見ながら、撮影時の思い出を話していただきました。

旦過市場で食べたいものがたくさんあったようですが、ボクサー役として体を絞らないといけなかったため全く食べられなかったようです・・。

旦過市場が復活してから是非また来ていただきたいですね(#^^#)



映画『レッドシューズ』は

2022円12月9日(金)から北九州で先行公開されます!!

北九州の劇場へ是非足を運んでみてください!💕

全国公開は2023年2月24日(金)からです(^^)/

#レッドシューズ #朝比奈彩 #雑賀俊朗 #市原隼人 #佐々木希 #森崎ウィン #観月ありさ #松下由樹 #北九州 #北九州観光 #折尾ボクシングジム #旦過市場 #映画情報 #ジェイコム #ジェイコム北九州 #hatalife #ハタライフ #女子ボクサー #ボクシング映画 #シングルマザー #ボクシング