2021年11月1日月曜日

北九州:街開き住宅祭 in ジョイヒルズ城西ヶ丘

「ジョイヒルズ城西ヶ丘」街開き住宅祭のお知らせです!

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【ジョイヒルズ城西ヶ丘とは】

福岡市と北九州市のほぼ中間に位置する宗像市に、全74区画の大型住宅地が誕生しました。

 

JR赤間駅まで自転車で約10

JR博多駅までドアtoドアで約30

・宗像市奨励金制度利用可

・軽やかに散歩したくなる、緑連なる美しき街並みを演出

・優しく明るく夜道を照らす、安心のガーデンライトを設置

・小学校まで徒歩約11分、中学校まで徒歩約12

 

サンリブくりえいと宗像など商業施設の集まったエリアもほど近く、豊かな緑に恵まれた生活環境が魅力の街です♪

 



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

 

J:COMも新街区の街並みに合わせて、

アンテナのない街づくりに協力しています。

 

今週末に行われる街開き住宅際では、

モデルハウス&土地相談会を開催!

 

ホクホク焼き芋のプレゼントや、

むなかた牛などの賞品が抽選で当たるスタンプラリーもあるそうです♪

 

この週末は、ぜひ宗像で、

豊かな自然環境と日々の暮らしが美しく調和する住まいを体験してみてはいかがでしょうか。

 

◆イベント詳細◆

日時:116日(土)、7日(日)

 10:00~17:00


場所:福岡県宗像市城西ヶ丘3丁目

 

※事前予約は不要です。

 

※詳しくはこちら↓

 https://joyhills-joseigaoka.com/

もしくは「ジョイヒルズ城西ヶ丘」で検索ください。


#ジョイヒルズ城西ヶ丘#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#ジェイコム北九州#家族でおでかけ#無料イベント#予約不要#新築一戸建て#新築#宗像#宗像市#新築マイホーム#マイホーム#週末イベント#週末の過ごし方#分譲地#子どものいる暮らし#福岡ママ#北九州ママ