2021年10月28日木曜日

熊本:色のチカラで笑顔になれる☆ぬりえ

“にこにこきらきら®ぬりえ” 



熊本でぬりえプロデューサー・カラーデザイナーとして活動されている、

シホサンフラワー代表 井手さんプロデュースの「ぬりえ」をご紹介します!


熊本地震の経験から、支援物資でいただいた心を明るく笑顔にしてくれる

「ぬりえ」・「色のチカラ」を再確認し、

この世界観をもっとたくさんの方々に届けたい。

嬉しいとき、楽しいとき、独りのとき、寂しいとき、悲しいときに、

色のチカラで笑顔になってほしいという思いから、

「にこにこきらきら®ぬりえ」が誕生したそうです。

ぬりえブックにはさまざまな熊本を楽しめる商品がたくさんです!

◆熊本城をはじめとする素敵な観光スポットが描かれているぬりえ

◆くまモンが熊本の農産物の美味しさ・楽しさを伝えてくれるぬりえ

◆くまモンがスポーツが盛りだくさんな熊本のスポーツを楽しんでいるぬりえ

◆パズルで遊んだ後、色ぬりできるぬりえパズル ・・・などなど♪

英単語を覚えながら色塗りもできちゃうんです!

また、くまモンスクエア様限定販売のいろんな職種のくまモンが登場する

「はたらくくまモン」ぬりえも新登場♪



色塗りしながら熊本を満喫できるって

とっても素敵な時間ですね~

おうち時間にご家族やお友達でシェアして

楽しんでみてくださいね。





詳しくは、シホサンフラワーさんのオンラインストアをご確認ください🌻

(9月にオリジナルマスクをご紹介しています。そちらの記事も要チェック♪)

****************************************

にこにこきらきら®ぬりえ オンラインストア

https://nikokira.official.ec/

****************************************

シホサンフラワー

ぬりえプロデューサー/カラーデザイナー

井手志保(@shihosunflower)

https://color-sunflower.com/

***************************************

#shihosunflower#シホサンフラワー#ぬりえ#にこにこきらきら®ぬりえ#色のチカラ#塗り絵#おうち時間#オリジナルマスク#カラーデザイナー#ぬりえプロデューサー#井手志保 さん#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#熊本#ワーキングウーマン#女性応援