2022年10月14日金曜日

遠賀郡にあるcafe・bakery M&M のご紹介

 

今回は、岡垣にあるカフェ🐐café Bakery M&M さんを紹介します!


開放感たっぷりのお洒落なカフェで、晴れている日はテラス席でのんびりお茶できます


ちなみにそのテラス席にはワンちゃんを連れていくことも可能です🐶

また、敷地内にはヤギがおり餌やりを体験することができます❣🐐


お食事のメニューも充実しています(*^^*)

日替わりランチセット(11:00~14:00)はメインにパンが食べ放題!トースターを使うこともできます。更にドリンク、プチデザートも付いてきます!

10月はきのことさつまいものドリアが期間限定のランチメニューになっています💜

秋の味覚を堪能できるメニューです(#^^#)♬

寒くなってきた今の季節にぴったりですね!

ランチの後に食べたいスイーツの中で10月より始まった新メニューが、焼き芋ブリュレです🍠🍨


メニューに使われているお芋は、農薬や除草剤を使わずに育てられた、ひなたの台所さん(@hinatanodaidokoro)のシルクスイートというお芋を使用しております

しっとりとした食感と甘みが強く、ブリュレでたっぷりと楽しむことができます

他にも秋にぴったりのメニューが沢山あり、ほうじ茶ラテやお芋パフェ、焼き芋シェイクなども絶品です✨

 
期間限定のお芋パフェはお芋の上にアイスが乗っていて、滑らかなくちどけがたまりません・・・💛

カップの上にいるヤギさんクッキーも可愛く、映えること間違いなし!

是非、大自然の中で楽しんで下さいね!(^^♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――ー

Café Bakery MM

#ヤギのいるカフェ

811-4234

福岡県遠賀郡岡垣町高倉1935-2

営業時間:11:00~17:00(L.O.16:00)

―――――――――――――――――――――――――――――――――ーー

hatalife #ハタライフ #アンドハタライフ #岡垣 #カフェ #チルアウト #北九州グルメ #北九州カフェ #北九州カフェ #北九州ママ #福岡ママ #下関ママ #熊本ママ #福岡カフェ #おしゃれカフェ #芋パフェ #ヤギのいるカフェ #芋ブリュレ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #福岡スイーツ #北九州スイーツ #岡垣カフェ #岡垣グルメ