2022年10月13日木曜日

北九州:八幡西区の『ベーカリーハウス ノコモコ』のご紹介♬

10月になり、すっかり秋めいてきましたね🍂

食欲の秋ということで、今回は、八幡西区萩原にある『ベーカリーハウス ノコモコ』をご紹介します🎵

外見からとてもカワイイお店です

ノコモコさんは、新鮮素材にこだわっており、見た目も鮮やかなパンが特徴的なお店です😄✨

店主の方にお聞きすると食パン関連が良く売れているそうです🥰

中でも気になったのが、レーズンブレッドやリンゴ🍎パン🍞は、ふわふわして、とても美味しそうでした😊





バターたっぷり明太フランスは、明太も沢山入っており満足の一品です!(^^)!




原さん家のチーズケーキは、絶品です。こちらに来たら必ず買います🎵






ほかにも、塩パンやチリドック等の調理パンも充実しています

調理パンは中身がズッシリ入っており、お腹いっぱいになりそうでした😋





店いっぱいに並べられたパンを前に、どれにしようか迷ってしまいました。。(^^)/

売り場のすぐ近くに工房があるので、お店の中はパンの香ばしい香りが広がってとっても幸せな空間になっています😋

今シーズンからその日の気候や、売り場から伝わるお客様の好みや様子に添った商品づくりを心掛けているんだとか✨

足を運ぶたびにどんな商品が並んでいるかワクワクしますね(^^♪



店舗前にはスペースゆったりの駐車場がありますので、遠方の方・お子様連れの方も安心してお越しください✨

全ておいしそうで、全種類食べてみたくなりました😋ぜひみなさまも足を運んでみてください☆彡



🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

bakeryhouse_nocomoco

 

住所:福岡県北九州市八幡西区萩原3-4-23

営業時間:8:0018:30

定休日 日曜・祝祭日・年末年始お休み

電話番号&FAX093-621-3601

https://www.instagram.com/explore/tags/nocomoco/?hl=ja

🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

 

#hatalife #ハタライフ #アンドハタライフ #八幡西区 #八幡西区萩原 #八幡西区グルメ #八幡西区パン #北九州土産 #お土産パン #お土産スイーツ #北九州ママ #福岡ママ #下関ママ #熊本ママ #北九州グルメ #北九州カフェ #北九州観光 #北九州市 #八幡西区観光 #北九州スイーツ #北九州パン #北九州市八幡西区 #北九州子育て #北九州旅行 #北九州ご飯 #北九州食べ歩き #黒崎駅 #穴生駅 #パン #食パン