2022年10月15日土曜日

北九州:八幡西区のカフェ『SouthRoom』のご紹介♬

 

北九州市八幡西区相生町より、おしゃれなケーキ屋さん South Room のご紹介です!

こちらのお店はカフェが併設されており、ランチをお目当てに伺ったのですが、

野菜たっぷりのランチメニューをはじめ、秋の味覚をふんだんに使ったスイーツに目移りしてしまいます😍

迷いに迷った挙句、季節限定のカフェメニューに目を奪われ

シャインマスカットのパフェをいただきました😋

パフェは大粒で瑞々しいマスカットをふんだんに使用しており、

爽やかな甘さと皮のパリっとした触感も楽しめ秋の味覚を思う存分堪能できました


秋の味覚のといえば、忘れてはいけないのがモンブランですね🌰

数量限定生絞りモンブランは、絞りたてのふわふわクリームが迫力満点!

栗本来の濃厚な味と香りを楽しめます。



その他、カフェメニューはパスタや彩り豊かな野菜をたっぷり使ったランチメニューも美味しそうでしたよ✨



また、テイクアウトも充実しており、ケーキの他、焼き菓子やお惣菜、ドレッシングなどなど

こだわりの詰まった商品がたくさん並んでおり、ギフトにも喜ばれそうです🎁

今の季節はハロウィンのラッピングがとてもかわいく目を引きます🎃






可愛らしいティファニーブルーの外観を目印に

South Roomの美味しいスイーツで癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか🍰

 

***************************************

South Room CAKE&CAFE

 

住所:福岡県北九州市八幡西区相生町14-3

TEL093-482-7707

営業時間:10:001800

定休日:日曜日

 

Instagram@southroom_aioi

 

***************************************

 

#ジェイコム九州 #ジェイコム #hatalife #ハタライフ #アンドハタライフ #福岡ママ #北九州カフェ #熊本ママ #北九州カフェ #北九州スイーツ #southroom_aio #北九州パフェ #モンブラン #八幡西区カフェ #北九州食べ歩き #秋パフェ