2022年10月31日月曜日

【熊本】キーマカレー専門店『くっちゃん亭』がオープン!


熊本市東区ゆめタウンサンピアン内に10月22日(土)オープンしたばかりのキーマカレー専門店『くっちゃん亭』🍛へ行ってきました





キーマカレー・バターチキン・グリーンキーマの3種類をベースに、
チーズがたっぷりかかったチーズドレス・2種類のカレーが選べるあいがけ、
エビフライなどのトッピング🍤もありました



キーマカレーは、ピリッとした辛さがちょうどよく、
どんどんスプーンが進みます🍴


グリーンキーマはスパイスが効いていて、なかなかパンチのある一品でした。







落ち着いた雰囲気の店内でいただくのはもちろん、
テイクアウトも出来るそうなので、
お家でゆっくりと美味しいカレーを堪能するのも良いですね💖

 
【くっちゃん亭(ゆめタウンサンピアン店)】
住所:熊本県熊本市東区上南部2-2-2
電話:096-288-6272
営業時間:10:00~20:00(19:30L.O)
定休日:なし

    Instagram: @kuchantei_sanpian


#熊本#HataLife#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#熊本ママ#福岡ママ#くっちゃん亭 #カレー #curry #カリー #咖喱 #スパイスカレー  #キーマカレー #キーマカレー専門店 #日替わり弁当 #ランチ #テイクアウト  #カレー好き #currystagram #spicecurry #熊本 #熊本グルメ #熊本ランチ #熊本カレー #熊本市新南部 #あいがけカレー #ゆめタウンサンピアン