2020年12月28日月曜日

熊本:オリジナルのスワッグ作りsorciere(ソルシエール)さん

 以前、&Hatalifeでもご紹介しました、熊本市南区のお花屋さんsorciere(ソルシエール)さん。

自宅で過ごす時間が増えたこの1年、お部屋に、お花や葉っぱを束ねたスワッグを飾る方も増えているそうです。

お部屋に花があると気分も上がりますよね😊



sorciereさんでは、お店にあるたくさんの草花から、好みのものを選んで、オリジナルのスワッグを作ることもできます。











特派員も初めての挑戦してみました✨

色や配置に悩みながら、オーナーさんの親切なサポート&手直しで無事完成!

オーナーさん、ありがとうございました!!

これから、緑の部分がドライになって色が変わっていくのも楽しみです。

しばらく花瓶で飾り、その後壁掛けにする予定です♪











たくさんのお花に囲まれた時間を過ごして、とても癒されました。

みなさんもオリジナルのスワッグを作ってみませんか?

お部屋の雰囲気に合うお花を探してみてください😊


Sorciere(ソルシエール)

@sorcieres2

熊本市南区日吉2丁目3-78

~open時間は、インスタグラムでご確認ください~







#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#熊本#Sorciere#ソルシエール#ドライフラワー#プリザーブドフラワー#花#スワッグ#リース#手作り#ワークショップ#女性の味方#プレゼント#花のある暮らし#花好きな人と繋がりたい