2020年6月13日土曜日

父の笑顔に乾杯!✨

今年の父の日は・・・21日(日)❕
父の日のプレゼントは準備されましたか?
『普段はなかなか言えないけど、父の日をキッカケに感謝の気持ちを伝えたい。』
そんな思いを持った方におすすめ!
まだまだ外出が自粛ムードのなか、お家時間をより楽しく!
いつも頑張っているお父さんに、最高の笑顔と一緒に贈ってみませんか?

今回は、熊本の酒造メーカー高橋酒造さんで発売中の父の日限定ギフトのご紹介です

熊本で焼酎といったら「しろ」!と答える方が多い程、有名な焼酎です。
創業明治三十三年の歴史ある酒造会社で、熊本で知らない人はいない程
愛されている米焼酎です🎵わたしの父や祖父も愛飲しています💛
そんな高橋酒造さんから父の日限定で発売されいるセットは
今しか買えない!ぜひ手に取っていただきたい一品です。

なんとくまモンのかわいい氷が作れる製氷器付き!お家時間がより楽しくなりますね🎵
(くまモンがお風呂に浸かってるみたいに見えますよ😍ぜひお楽しみください💖)


高橋酒造さんでは、そのほかにも「キンハイ」「ギンハイ」を販売されています!
どちらも本格米焼酎ですが、ハイボールで手軽に楽しむことができます。
「キンハイ」は樽系のウイスキーのような『コク』
「ギンハイ」は吟醸系で日本酒のような『キレ』を楽しめます!
おすすめの飲み方は、レモンを追加して、氷でキンキンに冷やして飲むことです❆
糖類ゼロで、体型が気になる方にも(?)食中酒としても(!)オススメですよ。



オンラインで購入出来ますので、忙しくてプレゼントを諦めていた方、遠方でなかなかお渡しできない方、まだまだ外出が不安な方へもオススメです💗
かわいいメッセージカードや、お父さんねぎらい券がダウンロードできます✨


高橋酒造(本社)
熊本県人吉市合ノ原町498番地   
TEL 0966-24-5155
オンラインショップ:https://www.hakutake.co.jp/fathersday/

#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#高橋酒造#白岳#しろ#キンシロ#ギンシロ#キンハイギンハイ#父の笑顔に乾杯##福岡#熊本#熊本ママ#福岡ママ#子どものいる暮らし#ワーキングウーマン#焼酎#米焼酎#くまモン#おうちでキンハイ#おうちでギンハイ#stayhome#stayathome#fridayovation#プリン体#食中酒