2022年12月13日火曜日

北九州:ハーバーリゾート『UNITED_HARBOR』のご紹介♪

 12月になり、忘年会や友人同士で集まる機会が多い時期ですね。

そんな機会に是非お勧めしたい、極上のデザイナーズリゾートカフェです。


中庭から景色が見られ日常を忘れさせてくれる開放的な空間で、ランチをしている間は、旅行に行った様な気分になりました😊

結婚式場に併設されている事もあり、広々とし洗練された空間です。

上質でデザインにこだわりのあるテーブル、イス、家具が揃っており、極上な気分をあじわえることができました。

 






今回頂いたランチメニュー

コブサラダ(スープ付)1,200円(税込)



ハーバー クラブハウスサンド(フレンチフライ・スープ付) 1,200円(税込)



ITA産小麦粉のキタッラ 国産牛のラグーソース パスタ(サラダ・スープ付)1,500円(税込)


どのメニューにもついていた、かぼちゃのスープは、とても濃厚な味で絶品でした。


パスタは、ラグーソースに沢山ベーコンが入っており、もちもちした食感のパスタに絡まり、癖になりそうな味わいでした。

クラブハウスサンドは、チキンが沢山入っており、とてもジューシーでした。ポテトも沢山付いており、ガッツリ食べたい方にお勧めです!

鮮やかに盛られたコブサラダは、ヘルシーですが、色々な種類の野菜を食べられるので、満足のいく一品でした。

 追加でデザートも注文しました♪どれも濃厚でとても美味しかったですよ(#^^#)




*********************

ユナイテッドハーバー

住所:福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12

Cafe11:3014:3016:0019:00

電話番号:093-883-8665

水曜定休

*********************

 

#hatalife #ハタライフ #アンドハタライフ #八幡東区  #ジアウトレット北九州 #八幡東区グルメ #八幡東区結婚式  #八幡東区パスタ #北九州土産 #北九州ママ #福岡ママ #下関ママ #熊本ママ #北九州グルメ #北九州カフェ  #北九州スイーツ #北九州カフェ #北九州市八幡東区カフェ #北九州子育て  #北九州食べ歩き #八幡東区ランチ # UNITED_HARBOR #ユナイテッドハーバー #八幡東区女子会 #おしゃれカフェ #こだわりの空間