2022年12月16日金曜日

北九州:ラテアートが楽しめるカフェ『Bulb Coffee』のご紹介♪

 

今回は北九州市の黒崎商店街にある超人気カフェBulb  Coffeeさんをご紹介します

 

Bulb Coffeeといえば、オーナーさんが作る本格的・芸術的なラテアート

今回は、リンゴとトナカイというクリスマス仕様の

とっても可愛いラテアートを作ってくださいました🎄🎅


ラテは飲み進めてもほぼ最後まで顔が崩れず、

オーナーさんの作るラテアートのクオリティの高さを実感しました‼

 



そして、お供のスイーツは期間限定の焼きリンゴ🍎

素材を生かした爽やかなリンゴの甘さにアイスの甘さと冷たさがマッチして1個をペロッと完食できます😋

 

店内もクリスマスムード一色で、一足先にクリスマス気分を堪能できました🎄

 





カフェ好きオーナーさんが、地元黒崎にもお洒落で美味しいカフェをとオープしたこのお店。

11月にはオーナーさん念願のBulb Coffee主催のラテアート大会が行われ、大盛況だったそうです🎉

今後も第2回、3回・・・と黒崎の恒例人気イベントとしてたくさんの方に参加してほしいですね。

 



黒崎商店街といえば、近年“シャッター街”といわれることもあり寂しい印象もありますが、

黒崎にはBulb Coffeeはじめ、魅力的なお店がたくさんありますので

みなさまも是非是非黒崎に足をお運びください😊

 

***************************************

Bulb Coffee(バルブコーヒー)

住所:福岡県北九州市八幡西区黒崎2-5-17-4F

営業時間:

14:0018:00LO.17:30

🌙20:0024:00LO.23:00

定休日:火曜

Instagram@bulbcoffee,bulbcoffee_barista

 

***************************************

 

#ジェイコム九州#ジェイコム#hatalife#ハタライフ#アンドハタライフ#北九州ママ#福岡ママ#熊本ママ#福岡カフェ

#bulbcoffee#バルブコーヒー#北九州カフェ#黒崎カフェ#小倉北区カフェ巡り#小倉カフェ#クリームラテ#ラテアート

#コーヒー#カフェスタグラム#カフェ巡り#焼きリンゴ#ジブリ