2022年6月2日木曜日

熊本:玉名で昔から愛される『USAGIYA』さんをご紹介します♪


30年以上前から地元の人に愛され続ける

『USAGIYA』さんをご紹介💕


熊本市内から約1時間、菊池川高瀬大橋を超えてすぐにある

『USAGIYA』🐰さんへお邪魔しました。

平日夕方でしたが、学校帰りの高校生がいっぱい❗


ラテ・シェイクフロート・ショコラ

ラテ・シェイクフロート・ストロベリー

河川敷でいただきました


晴れた日🌞はとても気持ちが良さそうです


お店に貼ってあるメニューは
全て手書きなので、温かみがありますね
可愛くて美味しいスイーツメニュー・ドリンクが豊富です


回転焼きは1つ 110円(税込)でとてもお手頃です
思わず、たくさん買っちゃいました🎵
中身の種類によって異なる焼印が押されているため、
とても分かりやすいです😀



お店の裏の川には、しょうぶが咲いていました
高瀬裏川花しょうぶまつりの時期は
22時までライトアップもされています

駐車場は菊池川河川敷無料駐車場をご利用ください


メニューも月替わりなので、
いつ行っても美味しい発見があるはずです🍴

ドライブのおともに、
是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか❓
おススメです😄



***************************************

『USAGIYA』

住所:熊本県玉名市秋丸416-1

電話番号:0968-74-0791

営業時間:11:00〜19:00

定休日:日曜日

***************************************

#熊本#玉名市#USAGIYA#うさぎや#回転焼き#HataLife#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#熊本カフェ#熊本カフェスイーツ#かき氷#ラテ#スイーツ#熊本県#菖蒲#菊池川