2022年6月22日水曜日

写真募集!J:COMチャンネルで放送させていただきます♪

今年の夏は旅行にいけるかな?遠く離れた大切な人に会えるかな?

そろそろ夏休みのプランを考えている方も多いはず🎵

今年の夏は、感染対策をきっちりして、楽しみたいですよね♪

夏休みを待てないHataLifeスタッフは、テレビでみなさんに笑顔と元気をお届けしたく、

「みんなを笑顔に」してくれる写真を大募集いたします📺✨

Instagramから下記の手順で「#みんなを笑顔に」する写真をご投稿ください。

【📷写真応募の手順📷】

  ①Instagramで@and_hataLifeをフォロー

  ②#みんなを笑顔に をタグ付けで投稿



投稿されたお写真は、HataLifeのInstagramアカウントでの共有と、

なんと✨✨

J:COM番組で放送させていただきます📺👏

J:COM番組は「ど・ろーかる」のアプリでどこでもどなたでも視聴できますよ😊

あなたの写真で「みんなを笑顔に」して下さい。

ご投稿お待ちしています💛



#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#女性活躍#ママカメラ部#カメラ男子#カメラ女子#カメラ初心者#カメラ好きと繋がりたい#みんなを笑顔#投稿写真#写真募集#カメラ初心者の人と繋がりたい#カメラのある生活#子どものいる暮らし#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ#家族でおでかけ#笑顔写真#どろーかる