2021年10月19日火曜日

北九州:「牡蠣小屋浜太郎」「ナツタロウ」さんのご紹介

今回は、北九州市小倉南区上曾根新町にある「牡蠣小屋浜太郎」「ナツタロウ」さんをご紹介します。

(元々、「牡蠣小屋浜太郎」として営業されていますが、夏シーズン限定で「ナツタロウ」にチェンジするそうです!)


「ナツタロウ」さんは 海鮮丼🐟や地鶏、桶かき氷が名物です🍧

全部美味しそうだったので迷いましたが、私は地鶏とトロトロチーズセイロ蒸し、桶かき氷をいただきました。

桃のかき氷は氷がふわふわで、桃が丸ごと1つのっていました!

とても贅沢で美味しかったです🍑


                         


                       


店内には提灯が飾られており、お祭りのような雰囲気です。

釣り堀やヨーヨー釣りもあり、みんなで夏を満喫することができます!     


                       


「ナツタロウ」としての営業は、9月末まで終わってしまっていましたが、

10/15~は「牡蠣小屋浜太郎」として営業中です💫




いよいよ牡蠣のシーズン到来ですね!

日中の寒暖差が大きくて体調も崩しやすいかと思います💨

栄養満点の牡蠣を食べて免疫力UP!!

是非足を運んでみてください☆彡


住所   : 福岡県北九州市小倉南区上曽根新町897-7
営業時間 :11:00~22:00 
instagram:(@nathutarouhamatarou)も確認お願いします。
電話   :080-7946-5815
駐車場  :大型駐車場完備 20台あり



#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#北九州#小倉南区#グルメ#ビールに合う#牡蠣#牡蠣小屋#豊前牡蠣#ハマタロウ#牡蠣小屋浜太郎#ナツタロウ#下曽根グルメ#免疫力改善#アンチエイジング#福岡グルメ#北九州#北九州グルメ#冬の味覚#海のミルク#牡蠣焼き#海鮮焼き#小倉南区グルメ#下曽根カフェ#お出かけスポット#グルメスポット