2021年10月20日水曜日

子連れでピラティス✨

スポーツの秋到来。運動するには、良い気候となりましたね。

ところで、コロナ禍、外出も制限される中で、皆さんは運動されていますか?

今回ご紹介する、studio teteさん。










子連れでピラティスができるので、特に、子育て中のママさん達にお勧めです。

3人の子育て中のママであるインストラクター恵美さん。











子育てしている方々がリラックスした環境でレッスンを受けていただきたいとの思いから、

ベビーシッターつきクラスを開講されました。









studio teteさんは、自宅母屋と離れスタジオにわかれていて、

お子さんは母屋でベビーシッターさんに見ていただき、

ママさんは安心して、ご自身の身体に向き合いながらレッスンができます。











興味があるけど、なかなか1人ではいけないと思っている方!

ご夫婦や、ママさんとそのお母さんと参加される方もいらっしゃいますよ。

そして、レッスン後は、みなさん、次回は1人でみてもらいたい!と、

リピートされてるようです✨

是非、ピラティスで身体が変わる感動を味わってみませんか?


====================================

studio tete

福岡市東区香椎3丁目

TEL:080-5252-0107

MAIL:studiotetefk@gmail.com

HP:https://studiotetefk.com/

FB:https://www.facebook.com/studioteteFK/

インスタグラム:https://www.instagram.com/studioteteFK/


#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#studiotete#tete#ピラティス#Pilates#福岡市東区#ピラティススタジオ#子連れ#子育てママ#運動#ワーキングウーマン#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ#素敵空間#ベビーシッター#レッスン#身体が変わる#感動#お家時間#健康#運動不足解消