2020年5月28日木曜日

福岡県産 黒豆で免疫力UP!!

自粛が解除されたからといって、ウィルスとの闘いが終わるわけではありません。
見えない敵との闘い、ただ恐れるだけではなく、マスクや手洗いうがいに加えて、カラダの内側から備えることを考えてみましょう✊

ウィルスの体内侵入をブロックするために自分自身の免疫力UPが必須です✨
適度な運動や入浴で血行を良くすること、十分な休養、そして・・・たくさん笑うこと!😊😊特派員Aは、1日1回は大笑いするようにしていますよ。

さて、今日は免疫力UPの食材として注目されている抗酸化作用をもつ『黒豆』のお茶や珈琲を取り扱われている福岡県太宰府市の『大宰府焙煎堂』さんのご紹介です🎀

こちらのお店では、地元福岡産にこだわり生産者が丹精込めて作らられた黒豆珈琲や黒豆茶を取り扱われています。
なかでも福岡県筑前町産の『筑前クロダマル』に含まれるポリフェノールは、通常の黒豆のおよそ2倍😲👀
優れた免疫力UP食材としてとても注目されているものです。
今は、おうち時間をより楽しめる、お菓子やドリップ珈琲などのお得なセットも販売されていますので、贈り物にもおすすめです。

ぜひ、チェックしてみてください✨

===================
大宰府焙煎堂
福岡県太宰府市3-3-33
WEBサイト:https://crescdazaifu-llc.com/
通販サイト:https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000044514
TEL:092-922-3338

#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#福岡#福岡ママ#大宰府#大宰府焙煎堂#黒豆#黒豆珈琲#黒豆茶#抗酸化作用#ポリフェノール#筑前クロダマル#免疫力UP#ギフト#stayhome#staiathome#fridayovation#子どものいる暮らし#女性の味方#ワーキングウーマン#大宰府みやげ#黒豆専門店#スーパーフード