2020年4月1日水曜日

熊本:大人気のパン屋さん「omusubi.」

ずっと行きたかったパン屋『omusubi.』(おむすび)さん。



熊本市南区南高江にあるパン屋さんです。
今日のお昼はパンにしよう!と決め、念願の『omusubi.』さんに行ってきました!
おいしいパンを買って自宅でゆっくり食べる、というのもいいですよね。

中に入るとショーウィンドウにおいしそうなパンがたくさん!
売り切れ次第終了とのことなので、早めに家を出たものの、間に合うかな・・とドキドキしていました。
みなさんもどうぞお早めに!










ミルク食パン・ベーグル2個(いちじくクリームチーズ・ピーナッツバター)・きなこドーナツをいただきました!
(ワッフルを買い忘れました・・・😭)









ふわっふわの食パンにもちもちのベーグル&ドーナツ
期待以上にどのパンもとーってもおいしかったです😍!!
ごちそうさまでした😊
またおうかがいします♪





omusubi.
熊本市南区南高江2-11-20
open 11:00~16:00(売り切れ次第終了)
定休日  木曜日+不定休
https://www.instagram.com/o_mu_su_bi/?hl=ja


#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#熊本#オムスビ#omusubi#パン#ベーグル#食パン#ドーナツ#ワッフル#南区パン屋#熊本ママ#おいしい