2020年3月11日水曜日

熊本:oriri mfg(オリリマニュファクチャリング) 純ワークスツール

家具デザイン製作の曽我さんとインテリアデザインの坂梨さんとで作り上げているインテリアブランド「oriri mfg(オリリマニュファクチャリング)」さん。

oriri mfgさんのプロダクトは、「家具デザイン+建築インテリアデザイン+身近な人への思いやり」からスタート。暮らしに穏やかな変化を生み出すきっかけになることを願ってアイテムを作られているそうです。
そんなoriri mfgさんのアイテムで特におすすめなのが「純ワークスツール」。


このスツールは、働きながら母親、主婦をするという坂梨さんご自身の経験から生まれました。
仕事から帰って家事をしなければならないけれどちょっと休憩したい。でも座ってしまったらやる気がなくなってしまうという時でも、立ち座りの負担が少ないのでやる気が継続!キッチンに立つ気持ちの負担もぐっと減ります。
曽我さんと試作を重ね独自に導き出した12度という角度の座面、掃除のためのひっかけ機能、脚立と同じ角度を持つ踏み台は片足で乗ってもとても安定しています。


座るためではなく、立つためのスツール!
ぜひみなさんも体験してみませんか?

~展示会情報~
oriri mfg 木製家具展3
日時:3/24(火)~3/29(日) 9:00~17:00
   ※最終日は16:00まで
場所:熊本県伝統工芸館2階B(熊本市中央区千葉城町3-35)


oriri mfg(オリリマニュファクチャリング)
熊本県上益城郡御船町高木4450
TEL:080-6414-7862
FAX:096-282-2029
instagram:@oririmfg



#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#熊本#oriri mfg#オリリマニュファクチャリング#インテリア#インテリアブランド#家具デザイン製作#インテリアデザイン#純ワークスツール#スツール#立つためのスツール#木製家具展3#思いやり