2019年10月18日金曜日

細胞レベルで生まれ変わる料理を提供~断食ごはんと飲む野菜~

「天才シェフ」と「野菜ソムリエ」によるダブル監修で美味しいとヘルシーを実現!!!
今泉にあるRe:Cell kitchen(リセルキッチン)をご紹介いたします。

こちらでいただけるお料理は、有機栽培、無農薬・減農薬栽培の野菜を中心に、無添加・無化学調味料…と、からだのことを考えぬかれたもので、こだわりの食材・調味料がふんだんに使用されています。そして、女性が一人でもはいりやすく、オシャレな店内で、ゆったりとした時間を楽しむことができます♪
毎日でも食べたい、毎日通いたくなるような料理を提供いただき、健康への意識も高まりました。

また、ファスティング(断食)の準備食、回復食を提供いただけるコースもあり、お店でいただいたりテイクアウトも出来るようです。
ファスティングやってみたい方、やりたいけど不安な方にもおすすめです。
正しいファスティングで身体の毒素を流すことで、リフレッシュはもちろんのこと、なんと、仕事も捗るとのことでした!!

美味しいごはんと、素敵なお話をお伺いさせていただき、ありがとうございました。
-------------------------------------------------------------
Re:Cell Kitchen リセルキッチン @recellkitchen
最寄り駅:福岡市営地下鉄七隈線 薬院駅 徒歩5分
     西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分
福岡市中央区今泉1-1-4 石松ビル1F 
https://hitosara.com/0006099365/
-------------------------------------------------------------
#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#
福岡#オーガニック#福岡オーガニックカフェ#福岡カフェ#福岡ランチ#福岡ごはん#ファスティング#ファスティング準備食#ファスティング回復食#ベジタリアン#腸活#おしゃれカフェ福岡#福岡市中央区ランチ#今泉ランチ#有機栽培#無農薬#減農薬栽培#リセルキッチン