2019年9月27日金曜日

こだわりの鍋と油で手前てんぷら。『楽天庵』さん。

アツアツの天ぷらは絶品ですよね。
そして自分が食べたいタイミングで自分で揚げる天ぷらは、また格別なお味です。
そんな「手前天ぷら」を、こだわりづくしでご提供されている、『楽天庵』さんのご紹介です。

鍋は南部鉄器、油は純正ごま油、衣には豆乳を使用。
さらに、口に入れるものだから…と、食材選びに一切の妥協がないということで、お米もお野菜、お肉も地産地消や生産者を限定して仕入れされています。

南部鉄器は保温性に優れていますので、同時に4、5本を揚げても温度が下がることはありません。とはいえ、140度の低温で揚げますので、中はジューシーに外はカリッと、病みつきの味が自分で作れるのです♪

衣には豆乳が使用されていますので、美肌効果も期待! 
提供されるお茶も「ふくとく茶」という飲みやすい健康茶というこだわり。

本当にこだわりたくさん至れり尽くせりです!

コースもありますが、串は全て100円。
珍しいお酒も揃っていますので、揚げる素材に合わせて、色んなお酒を楽しむのも良さそうですよ♪
ぜひ、お試しください。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
楽天庵
福岡市中央区舞鶴2-8-23
TEL:092-733-0910
https://rakutenan.jp/


#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#福岡#息抜き#天ぷら#手前天ぷら#楽天庵#食欲の秋#ふくとく茶#串#100円#福岡市中央区舞鶴#地産地消#健康茶#美肌効果#豆乳#豆乳使用#南部鉄器#純正ごま油#生産者限定#お洒落居酒屋#女性一人でも安心