2019年9月26日木曜日

熊本:お子様の成長を残すならやっぱり「写真」で

お子様のお宮参りや七五三、お誕生日などの記念はきちんと写真に残しておきたいですよね。そこでおすすめなのが、写真館での記念撮影。
写真のプロにとっておきの写真を撮ってもらいませんか?

熊本市中央区の白山通りにある「PHOTO AKIRA」さんでは、お子様の成長を形に残すお手伝いをしていただけます。
子どもの成長はあっという間ですよね。
気が付いたら、写真を撮る機会も減ってしまって・・・

こちらでは、気さくなオーナーさんがお子様の写真を撮って、記念日の写真をアルバムにしてくださるので、お子様の成長の様子をしっかり残すことができますよ。

赤ちゃんの頃から七五三や入学式、成人式はもちろん、ご希望のタイミングで撮影していただき、写真を1冊のアルバムにまとめてくださいます!
成長されたお子様へのプレゼントにするのも素敵ですよね。


その他に、ウェディングや家族写真なども撮影していただけますので、一生を通してお付き合いできるのも素敵ですよね。


また、「PHOTO AKIRA」さんでは、水濡れしてしまった写真や古い写真、破れてしまった写真などの修復もお願いすることができます。
大切な思い出の写真の修復にお悩みの時は、ぜひご相談してみてください!



 PHOTO AKIRA
 熊本市中央区岡田町12-28 梅香園ビル1F・2F
 電話:096-363-3779
 営業時間:AM10:00~PM6:00 年中無休
 http://www.photo-akira.com/




#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#熊本#PHOTO AKIRA#写真館#お宮参り#七五三#誕生日#入学式#卒業式#成人式#アルバム#記念日#写真#記念に残す#お子様の成長#写真の修復#ウェディング#家族写真#思い出#お子様へのプレゼント#大切な写真#子どもの成長を記録したい