2019年9月25日水曜日

熊本:グランピングのできるカフェ ”カフェビストロ珈琲市場”

熊本市東区長嶺のグランピングのできるカフェ
”カフェビストロ珈琲市場”

外で食事をするのに気持ちのいい季節が近づいてきましたね。
こちらの珈琲市場さんでは、テラス席やグランピングをしながら(予約が必要です!)食事ができます♪




天気のいい日にお子様と広いお庭で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
夜は、グランピングでわいわいと女子会で盛り上がってもいいですね♪

もちろん、店内でもゆっくりとお食事や珈琲をいただけます。
店内は木のぬくもりが感じられる空間で、お庭を見ながらゆったりと過ごせますよ。

ランチでは、ボリューム満点のハンバーグ&サイコロステーキや、数量限定のローストビーフ丼などをたっぷりサラダ・おいしい珈琲と一緒にいただけます。



--------------------------------------------------

カフェビストロ珈琲市場
熊本市東区長嶺南4-1-85
TEL:096-381-0510
OPEN:11:30~22:00
定休日:日曜日

--------------------------------------------------



#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#熊本#珈琲市場#カフェ#隠れ家カフェ#グランピング#グランピングで食事#コーヒー#長嶺カフェ#テラス席のあるカフェ#カフェランチ#グランピング女子会#ハンバーグ#ゆったりランチ#子どもと行くカフェ