2023年2月25日土曜日

下関:「動くなら下関」  🐡下関フィッシングパーク🐡

アウトドアプロジェクト「動くなら下関」で掲載しているアクティビティ、『下関フィッシングパーク』へ

行ってきました!!

冬だから釣りはちょっと寒いし・・・それに釣りはしたことないし・・・と思っていましたが、、、!!

天気にも恵まれ、空は青く、海は透き通っていてそれだけで心がリフレッシュされました🎵

肝心の釣りはというと・・・・・1匹も釣れずボウズかなと思いきや、近くで釣りをしていた優しい方から

2匹頂く事ができました!

フレンドリーな方やお子さん連れも多く子供たちは魚に興味津々✨釣った魚を触ってはキャーキャー言って大喜びでした✨

でも、初心者には色々な事が難しい・・・・釣った魚をクーラーBOXに入れる時に・・・

魚がぬるぬるしてて、つるつる滑って海へ返っていきました・・・。折角もらった魚が・・・・🐟🐟

でも、こんなこともいい思い出です🎵

みなさんも、下関フィッシングパークに行って魚釣り体験を是非してみて下さい🎵

み~んなフレンドリーですよ🎵

 ☟下関フィッシングパークのホームページはこちらから☟

https://shimonoseki-fishingpark.com/guide.html


 #下関フィッシングパーク#フィッシング#パーク#動くなら下関#動く#子連れ#初心者#滑る#クーラーBOX#ボウズ#思い出#冬#天気#下関#魚#魚釣り#釣り#空#青い#海#アクティビティ#体験#プロジェクト#アウトドア#リフレッシュ#山口#HataLife#ハタライフ#アンドハタライフ