2023年2月21日火曜日

【熊本】美味しいスコーンが並んでる『Baked Arium』さんのご紹介

 

素材にこだわった焼き菓子カフェ『Baked Arium <ベイクドリウム>』さんへ行ってきました😄

こちらは、以前ご紹介しました熊本県益城町惣領の複合施設『BOXPARKマシキラリ』テナントのうちのひとつです

訪問日はあいにくの雨模様でしたが、お客さまが次々と来られる人気店です


イートイン限定メニューの
スコーンプレートセット(980円)

プレーンスコーンにお好きなスコーン1つ、
クリーム、ジャム、ハチミツは7種類のなかから3種類選択して、自分好みのプレートに出来ます😋

わたしは、クリーム、コーヒークリーム、ブルーベリージャム、ドリンクはイングリッシュティーを選びました

コーヒークリームのほろ苦さが、スコーンにマッチしていてとても美味しかったですよ
       


こちらもイートイン限定メニューの
アイスクリームスコーンサンドセット(980円)

2つのプレーンスコーンで自家製アイスを挟んであります!
もちろんドリンク付きです💖

ヨーグルトとブルーベリーのソースで味変も楽しめます







季節限定や定期的なメニュー変更があるそうなので、
何度も足を運びたくなりますね🎶


店内はとてもグリーンが多く、明るい雰囲気🌟
カウンターとテーブル席があります




厳選小麦と国産きび砂糖を使用しているそうなので、
お子様にも安心ですね
テイクアウトも出来るので、ママ友への手土産にも喜ばれそうなスコーン、皆さんもぜひ食べてみてください👍

*********************************

Baked Arium【ベイクドリウム】

住所:上益城郡益城町惣領1505  

     BOX PARK マシキラリ2F

営業時間:11:00〜18:00(月曜日定休)

instagram

*********************************


#HataLife#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#熊本ママ#福岡ママ#JCOM#カフェ#熊本カフェ#熊本グルメ #熊本観光#スコーン #scone#焼き菓子#熊本焼き菓子
#kumamotocafe#kumamoto#熊本 #益城町#bakedarium#ベイクドリウム#熊本スイーツ