2023年2月7日火曜日

北九州:うさぎのパンが可愛いベーカリーカフェ『&babe』のご紹介♪

 

今回は、ベーカリーカフェ &babe(アンドベイブ)をご紹介します(*^^*)

こだわりの食パンや塩パンなど多くのパンを取り扱っています。

お店のお勧めは、うさぎパン!

小さなお子様が喜んで食べられるそうです。


今回いただいたアールグレイメロンパンは、ザックザク食感で食べ応えがありました✨


明太フランスは明太子が沢山入っていてとても美味しかったです!

来店時に焼き立て希望と伝えると焼き立てをご準備いただけるそうです。





購入したパンは。お隣のカフェでいただくことができます!✨

こちらのCafé5つのボックス席には、それぞれキッズスペースもありましたので親子でゆっくりランチをする事も出来ます!

『ママの喋り場』をテーマにされているそうですよ🎵

テーマ通り、ゆっくりお話しが出来る空間でした!


ママ会や女子会に♪◆ドリンク付き!&babeパスタランチコース 1600(税込)


次回はランチライムにまたお邪魔したいと思います(^^♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ベーカリーカフェ &babe(アンドベイブ)

住所:北九州市八幡西区浅川2-19-3

営業時間:火~日、祝日、祝前日: 08:3017:00

(料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 16:00

パンが無くなり次第営業終了です。

ランチは基本予約制です。(パスタなどの単品メニューもあります)

電話番号:050-8883-6364

https://andbabe-fukuoka.owst.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


#hatalife #ハタライフ #アンドハタライフ #八幡西区  #八幡西区浅川#八幡西区グルメ #八幡西区パン   #八幡西区塩パン #北九州土産 #お土産パン  #北九州ママ #福岡ママ #下関ママ #熊本ママ #北九州グルメ #北九州カフェ #北九州観光 #北九州市 #八幡西区観光 #北九州スイーツ  #北九州市八幡西区 #北九州子育て  #北九州ご飯 #北九州食べ歩き #折尾駅 #babe #アンドベイブ #八幡西区ランチ #八幡西区ベーカリーカフェ