2022年9月1日木曜日

夏の思い出写真大募集!

まだ残暑が厳しい毎日ですが、 今年の夏🌻は、どのように過ごされましたか?


久しぶりに大切な人と会ったり、海やプール、花火を楽しんだり・・・

そんなみなさんのステキな夏を、&HataLifeでご紹介したく、

「夏の思い出」の写真を募集いたします📺✨


5年前の夏はみんなで集まって楽しかったな~という

過去の思い出写真もお待ちしています😀


ぜひみなさんの「#夏の思い出」をご投稿ください。


【📷写真応募の手順📷】

  ①Instagramで@and_hatalifeをフォロー

  ②ハッシュタグ「#夏の思い出」を記載して

   @and_hatalifeをタグ付けして投稿

  募集期間:~9月15日(木)まで


投稿されたお写真は、@and_hatalifeのInstagramアカウントでの共有と

一部のお写真をJ:COM番組で放送させていただきます📺👏

番組でご紹介させていただく際は、事前にDMでご連絡させていただきますので

写真のデータをご提供いただきますよう、ご協力をよろしくお願い致します。


J:COM番組は「ど・ろーかる」のアプリでどこでもどなたでも視聴できますよ😊

「ど・ろーかる」はこちらから👉https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/


みなさんの「夏の思い出」を共有しませんか?

たくさんのご投稿お待ちしています💛



#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#女性活躍#ママカメラ部#カメラ男子#カメラ女子#カメラ初心者#カメラ好きと繋がりたい#夏の思い出#投稿写真#写真募集#カメラ初心者の人と繋がりたい#カメラのある生活#子どものいる暮らし#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ#家族でおでかけ#笑顔写真#どろーかる