2022年5月12日木曜日

【北九州】MIELE(ミエーレ) さんのご紹介♪

 

5月に入り、温かい日が多くなってきました🌞🌼

ぽかぽか陽気の中、お外にお出かけする機会も多くなってきたのではないでしょうか🚗✨


今回は、北九州市小倉北区田町にあるMIELE(ミエーレ)さんを紹介します。

MIELE(ミエーレ)さんは、国産・外国産天然はちみつ専門店🐝であり、

養蜂家のもとで修行と勉強を重ねたオーナーさんが、天然のはちみつにこだわった商品を豊富に取り揃えていらっしゃいます。


全国の養蜂家さんから直接仕入れをされているので、季節ごとに選定したはちみつを販売されています❗❗

 

はちみつを使ったカフェメニューも豊富で、連日たくさんのお客さんが訪れています🎵

わたしは、『ハニーソフトクリーム(はちみつトッピング)』と『チーズハニートースト』をいただきました😋💛

 

カフェメニューでは、目の前ではちみつをかけてくださり、見ても楽しいお店です👀💭✨

 


『ハニーソフトクリーム(はちみつトッピング)』は、濃厚なミルクに濃厚なはちみつがトッピングされており、

甘党にはたまらないお味でした😚💓



『チーズハニートースト』は、チーズのしょっぱさと、はちみつの甘さの組み合わせがたまりません😳❕

どちらもかなりおすすめです🙌✨

 

他にもたくさんのはちみつを使ったメニューがあるため、是非足を運んでみて下さい😊💨



公式HP: https://www.miele-kokura.com/

所在地: 〒803-0817 福岡県北九州市市小倉北区田町5-23

TEL: 093-581-7633

営業時間: 10:00~20:00    定休日: 不定休

アクセス: JR「西小倉駅」徒歩11



#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#北九州市#小倉#小倉北区#西小倉駅#MIELE#はちみつ#蜂蜜#ビタミン#ミネラル#アミノ酸#酵素#オリゴ糖#ポリフェノール#健康食品#疲労回復#高血圧予防#整腸作用#強肝作用#風邪予防#美容#ダイエット#ソフトクリーム#ハニートースト