2021年3月2日火曜日

今こそ!目元からかわいく美しく!!

 福岡のEYELASH SALONBunny eye's(バニーアイズ)さんをご紹介します。  


今回は、まつ毛パーマをお願いしました。まつ毛パーマは初体験。

                       

痛いのかな?どんな仕上がりになるのかな・・・?など、期待の反面不安だったのですが・・・

施術工程はもちろん、好みや要望、体質までをとても丁寧にカウンセリングしていただきました💖

不安を解消して施術スタート!

店内は落ち着いたインテリアでとてもリラックスして施術を受けることができます😊✨



 もちろん感染予防対策も徹底されていますので安心です👌

 ビューラーでまつ毛が挟まったり、すぐにカールが取れてしまったりと、悩んでいましたが、全て解決!

毎朝のメイク時間も時短でき、持ちもよく大満足の仕上がりでした

マスクでお顔の半分が隠れている今、目元で印象は大きく変わると思います!

今こそ!目元のオシャレを楽しんでいきたいですね

まつ毛パーマの他にも、マツエクなど様々なメニュー・コースがあるようです。

20時までオープンですので、仕事帰りでもOK👌 ぜひお試しください

:::::::::::::::::::::::::::::::::

TOTAL EYE BEAUTY SALON Bunny eye's ホテルニューオータニ 博多店

福岡市中央区渡辺通1-1-2

ホテルニューオータニ博多サンローゼ博多2階

TEL:092-741-1177 

営業時間:10:00~20:00

WEBサイト:こちら💻

▼下記の公式アプリからも予約可能


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

#ハタライフ#ジェイコム九州#アンドハタライフ#ホテルニューオータニ#ホテルニューオータニ博多#ニューオータニ#福岡ママ#福岡カフェ#薬院サロン#福岡#薬院#ワーキングウーマン#福岡美容#福岡まつ毛パーマ#福岡まつ毛エクステ#パリジェンヌ#まつ毛パーマ#フラットマット#美容#風邪予防#女性活躍#夢実現#女性起業家#今できること#アイメイク