2021年2月22日月曜日

2月22日は猫の日です★

 😸今日は222日 にゃんにゃんにゃんで・・・【猫の日】!😸

猫好きのみなさんは、テンションの上がる日ですよね♪

そういえば先日、会社の車の上に猫ちゃんがご乗車されておりました。

突然のご訪問にびっくり(笑)&愛らしい姿にほっこりで思わずパチリ📷しました。


さて本日は、そんな猫ちゃんにちなんで癒しの猫カフェをご紹介します。

 🐈ねこのいるカフェ 小倉猫茶家🐈 


ここの猫はすべて保護猫たち。

北九州動物愛護センターと協力して、北九州動物愛護センターへ持ち込まれる乳飲み子を一時的に育てる活動(ミルクボランティア)を2012年より行い、殺処分ゼロを行政・ボイランティアさんと目指しているそうです!

人間におびえていた猫ちゃんたちも、お客さまとのふれあいで次第に慣れていくそうです。

 

店長さん直々に、一匹一匹の性格や上手くじゃれあう方法をレクチャーしていただけます☆

猫ちゃん初心者の私はとても勉強になりました😊



こちらは、肉球バターケーキ。見た目もお味も最高です!(テイクアウトOK~👌)

この他、ドリンクやプリンなどのカフェメニューも充実!!ココロもオナカも満たしてくれますよ💛


ふれあいタイムは30分、60分、90分、120分コースが選べます。

 -/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

ねこのいるカフェ 小倉猫茶家

北九州市小倉北区魚町3-4-3 バザーリ小倉5F(エレベーター下りてすぐ)

JR小倉駅から徒歩6分

093-541-0102

営業時間:平日 12002000(定休日 月曜日)

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。

ご来店時は事前に店舗にご確認ください。


#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#北九州##222#北九州#倉魚町#ちょっと一息#猫カフェ#カフェ#癒し#小倉猫茶家#肉球バターケーキ#パンケーキ#カフェ#猫の日#にゃんにゃん#動物愛護#癒し#猫好きの人と繋がりたい#ワーキングウーマン#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ#家族でお出かけ#子どものいる暮らし#北九州カフェ#小倉カフェ#小倉駅前#北九州市