2021年3月12日金曜日

北九州:おしゃれでおいしいパン屋さん

201912月にオープンして以来、大人気の小倉北区竪町のおしゃれなパン屋さん

It`s So good(イッツソーグッド)】さんをご紹介します💕

日々新作も登場しており、毎日約80種類ものパンを焼いているそうです!!


こだわりはパンを作る際、マーガリンは一切使用しておらず、北海道産バターを使用している点とのことです。

おすすめのミルク食パンは、水を使わず牛乳で仕込んでおり、数あるパンの中でも人気の商品です!

耳まで柔らかく、そのままでおいしく食べられます👍

また、個包装されているので安心して購入することができます。It`s So good👌

どれもおいしそうで毎回迷ってしまいますが、私は今回こちらの2種類を購入しました😁


練乳クリームフランスパンと、苺たっぷりのクロワッサンです。

どちらともとてもおいしくてペロリと食べてしまいました💖もう1個食べられそうでした(笑)

さらに、全商品無添加のこだわり✨おいしくて、身体にも良いなんて・・・It`s So good👌👌

売り切れ次第営業終了とのことで、確実なご購入のためには、できるだけ早い時間帯をおすすめします🍞

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

It`s So good

福岡県北九州市小倉北区竪町2-4-2

TEL:093-383-9316

営業時間:10:00-18:00                          

定休日:1,3,5週目の水曜日・木曜日

 

#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#北九州#小倉北区#北九州パン屋#北九州グルメ        #イッツソーグッド#おしゃれスポット#ミルク食パン#息抜き#ランチ#テイクアウト#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ#無添加パン#子どものいる暮らし#パン好きと繋がりたい#無添加#北海道バター使用#おしゃれパン屋