2019年11月25日月曜日

毎日の刺激を考えた担々麺屋さん

『毎日の刺激を考える』をコンセプトに、食事はもちろん、人との出会い、接客、店内イベントにいたるまで新しい刺激を考えて営業中!
という熱いな思いが詰まった、舞鶴の坦々麺屋さんをご紹介します。

辛さを選べるのはもちろんですが、なんと、こちらは『シビレ』までもお好みで選ぶことができます。

辛さ、シビレをもとめている方、苦手な方、それぞれ自分好みの坦々麺が召し上がれるのはとても嬉しいですねよね😊

辛い物を食べて「ふ~💨」と息を吐く(=抜く)ことは、文字通り『息抜き』にもなり、辛い物で新陳代謝も良くなったせいか、食後は何だか気持ちまで軽くなった気がしました👩👍

また、ダイエット中の方も必見!!!
糖質制限メニュー #麺なし坦々麺 もあります!

坦々麺なのに麺がない😳!?と、驚きですが、麺の変わりにモヤシを使用されているようです。なるほど!
夜は、美味しいおつまみもご用意されていますので、お酒と一緒に楽しむことができます
💕インスタグラムもぜひチェックしてください。

ごちそうさまでした。
-----------------------------------------------------

はこ
福岡市中央区舞鶴1-8-26 
グランパーク天神105
(ドラムロゴス裏)
TEL:092-753-9685
■営業時間昼11:30-14:3018:00-24:00
@ta-hako
-----------------------------------------------------

#
ハタライフ#アンドハタライフ#坦々麺のはこ#ジェイコム九州#福岡グルメ#天神グルメ#福岡ランチ#福岡ラーメン#坦々麺#激辛#ラーメン#ラーメンインスタグラム#ラー活#麺活#糖質制限#坦々つけ麺#辛いもの好き#辛いラーメン#辛いの大好き#新陳代謝#麺スタグラム#ダイエット#麺なし担々麺