2019年8月5日月曜日

『抱っこdeシネマ』がんばるパパ&ママを応援!赤ちゃんの映画デビューも!



赤ちゃんがいると映画館にいくのは不安ではないですか?
真っ暗だと怖がっちゃったり、、、
泣いて叫んだらどうしよう、、、
映画館の音が大きくて心配、、、
と、映画に行くことを諦めていませんか?

ユナイテッド・シネマ、シネプレックスさんでは、『抱っこdeシネマ』という企画をされています。
『抱っこdeシネマ』とは、照明は普段よりも明るく、音響も小さめ・・の設定で、赤ちゃんがびっくりしないように配慮されているものです。

周りには同じように赤ちゃん連れの方ばかりですので、万一赤ちゃんが泣いてしまっても理解いただける環境というのがとっても心強いですよね!

日ごろがんばっている自分へのご褒美に、暑い時こそ涼しい映画館で・・・♪赤ちゃんの映画館デビューにもとってもオススメです!
ぜひこの企画を利用して映画をお楽しみください💜

▼上映日・時間等については下記のURLよりご確認ください。
https://www.unitedcinemas.jp/dakko_de_cinema/index.html




#
子育て
#
育児
#
出産
#
ベビー
#
ママ
#
働くママ
#
働く女性
#
ハタライフ
#
赤ちゃんのいる生活
#
映画
#
映画好きな人と繋がりたい
#
映画館デビュー