2019年8月22日木曜日

子連れに優しい田園の中のバイキングレストラン

田園風景広がる県道56号線沿いに白い外観の可愛いバイキングレストランがあります。
笑顔が素敵なご夫婦2人で経営されていますよ♪
窓が大きくて明るい店内には、中央にバイキングコーナーがあり、地元の新鮮な野菜を使ったサラダバーや自家製のパン、おかずも種類豊富でとても美味しい!
もちろん、ドリンク、デザートもそろっています。
また、キッズスペース、授乳室完備なのでファミリーや子連れのママ友ランチなどにぴったり!
キッズスペースには大きな滑り台やおもちゃがたくさんあり、子どもたちも大喜び間違いなし!
親御さんはのんびり食事が楽しめますね。
ソフトクリームのテイクアウトもありますので、この暑い時期にオススメです。


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
農家バイキングゆう
TEL:092-519-1518
福岡市早良区小笠木71-4
ランチタイム 11:00~15:00(14:30 L.O.)
ディナータイム 18:00~22:00(21:30 L.O.)
※ディナータイムは土日祝のみ営業  不定休 
大人(中学生以上) 1,600円
小学生 800円  3歳以上 500円
※9.10月はお休み※
-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#福岡#バイキング#ビュッフェ#子連れ歓迎#ママ友ランチ#キッズスペース#授乳室完備#ヘルシー#ソフトクリーム#食育#福岡市早良区#早良区ランチ#早良区バイキング#福岡バイキング#福岡ビュッフェ#農家バイキングゆう#福岡子育て情報#早良高校#早良区脇山#自然