2019年7月8日月曜日

糖質制限で話題のロカボを家族で楽しくお手軽に!

 糖質制限が空前のブームとなっている今、その中でも緩やかに、かつおいしく楽しく適正な糖質制限をする「ロカボ」が注目されているようで、試してみました!
炭水化物や糖質の制限だけで、その他の栄養素は我慢しなくて大丈夫?!との説も・・・。個人差はあるようですが、体重の減少はもちろん、血圧や血糖値の改善にが期待できるようです。





今回、オススメするのは、「ロカボ オリーブオイルソース ナッツ入り」!ブラックオリーブとオイルがいい香りでアンチョビの塩気もちょうどよく効いています。ナッツの食感もとても美味しく、いつものパンやサラダがグンとリッチになりましたよ!

この他にも、おつまみはもちろん、子供のおやつまで、たくさんのレシピがあるようです。ぜひ、あなたのオリジナルのロカボを見つけてみてください!
美味しくしかつ、家族みんなで楽しく健康になれるのが一番ですよね!
ロカボオフィシャルサイト
ロカボ オリーブオイルソース ナッツ入り
http://www.delta-i.co.jp/