2022年3月3日木曜日

クレープ移動販売♪のご紹介

最近よく見かける様々なキッチーカー🚘

外出セーブでモヤモヤ&ストレスも溜まりがちですが、美味しいものが移動販売で近くにやって来てくれるとは✨ありがたい世の中になりましたね♪

今日はお散歩中に出会った美味しいクレープ屋さんのご紹介です。

福岡県内いろんな場所に出展されているクレープの移動販売マルトラックさん。

@marutruck.bb

たっぷりのホイップクリームにチョコーレートやフルーツが入ったクレープ。

こちらのお店には季節の果物をトッピングしたものや、子どもたちに人気のマーブルチョコやオレオ、白玉、あんこのトッピングまでありました!

その日の気分でオリジナルメニューが楽しめそうです♪


とはいえ、小さな子どもにホイップクリームやチョコレートはちょっと…と思われる方もいらっしゃるカモ…!?

ご安心ください!

こちらにはホイップクリーム無しのメニューもあり、安心してクレープ独特の甘〜い生地をお楽しみいただけますよ!

実は、クレープはあまり食べる機会がなかったのですが、何気にケーキよりもアイスクリームよりもメニューが楽しめて、注文を受けてから作り始めるという新鮮さもあり👍

子どもたちもお口周りやお洋服を汚さず食べられる👍

子どもにもママにも優しい✨NICE✨なデザートだと思いました😀👍おうち時間の新たな発見です!

今回は、旬のイチゴ、オレオ、マーブルチョコのメニューをチョイス!

甘〜い香りがたまらず、1つは写真を撮る前に食べられちゃいました😱

お昼は随分暖かくなってきましたので、お散歩のお供にクレープはいかがでしょうか。

出店スケジュールはインスタに掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください!

優しい表情が印象的なママ・オーナーさんに癒されますよ。この度はごちそうさまでした🎀



#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#女性活躍#子どものいる暮らし#今できること#おうち時間#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ#ワーキングウーマン#キッチンカー#キッチンカー福岡#移動販売福岡#クレープ大好き#子どものおやつ#安心おやつ#食育#外出自粛#お散歩#マルトラック