2021年5月21日金曜日

ニッコリ笑顔になるおやつ

 福岡市中央区笹丘にある patisserie nori さん のご紹介です🎂

店内のショーケースには、

『noriのケーキでみんなが笑顔になりますように♡♡♡

との思いがギュッと詰まったたくさんのケーキが並んでいます。

noriさんのケーキといえば、

可愛すぎて食べるのがもったいないキャラクターケーキ✨

お客さまのリクエストに応えていただけるキャラクターケーキは、まるでアート✨

芸術作品のように緻密に描かれています✨









このケーキ、見た目だけでなく、もちろん、お味もGOOD!

きめ細かいふわふわのスポンジに、甘すぎないクリーム。

子供から大人まで笑顔になりますよ😊


さらに、ケーキだけでなく、食べるのがもったいないくらい可愛らしいクッキーもオススメです!

季節ごと、イベントごとのものや、メッセージクッキーなど、自分へのご褒美に、コロナでなかなか会えない方へのプレゼントに・・・喜ばれること間違いなしですよ😊

もうしばらく我慢のステイホームが続きますね。

noriさんのおやつで、おうち時間を楽しみませんか🎀

::::::::::::::::::::::

pâtisserie nori  (定休日→火曜日+不定休1日)

福岡市中央区笹丘1-27-7 TEL092-735-2119

営業時間10:00〜19:00

💓💓💓noriのケーキでみんなが笑顔になりますように💓💓💓

【インスタグラム】

@patisserienori


#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#patisserie nori#パティスリーnori#パティシエ#福岡グルメ#福岡カフェ#ケーキ屋さん#福岡市城南区ケーキ#キャラクターケーキ#笹丘#クッキー#おやつ#女性の味方#子どものいる暮らし#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ#女性活躍#ワーキングウーマン#にっこり#おうち時間#STAYHOME#今できること