2024年4月9日火曜日

見た目が美しいかき氷専門店『修ちゃんたちの』

 

暖かくなり、冷たいスイーツが食べたくなる季節になりましたね🍧

中間市にあるSHAVED ICE CAFÉ「修ちゃんたちの」のかき氷をご紹介します!








 

あまおうイチゴをふんだんに使用したかき氷は今だけの期間限定🍓🍓🍓


                                    

氷の中には自家製カスタードクリームが入っていて、プリンを食べているような濃厚クリームと

さっぱりしたイチゴかき氷との相性が抜群です

                                    

かき氷の他、パンケーキやジェラートなどメニューが豊富で何度も通いたくなる素敵なお店です




一足早く夏の味覚を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

修ちゃんたちの

SHAVED ICE &CAFE

福岡県中間市土手の内1-23-20

093-980-8008

open 11:00 close 17:00

定休日 無し

 

#ハタライフ #hatalife #andhatalife #ジェイコム九州 #北九州カフェ #福岡カフェ#修ちゃんたちの

#北九州ママ #福岡ママ #下関ママ #熊本ママ #北九州かき氷 #北九州パンケーキ #かき氷 #北九州グルメ