2022年7月28日木曜日

『みんなを笑顔に』投稿写真を番組でご紹介!

 


先月募集しておりました「みんなを笑顔に」してくれる写真📺✨
たくさんのご投稿ありがとうございました!
HataLifeスタッフから笑顔がこぼれ、たくさんの元気をいただきました😊✊

そして・・・お待たせいたしました!!
J:COMチャンネルでの放送スケジュールが決まりましたのでご連絡いたします✨

『ど・ろーかる』アプリでは、同時配信はもちろん、1週間アーカイブでも配信されます。
全国どこからでも、お住まいに関係なくご覧いただけますので、こちらもぜひチェックしてくださいね♪

************************************
番組名:LIVEニュース ~福岡・北九州~ (11h)

番組放送日時:毎週月曜~金曜 11:00~生放送 
投稿写真の放送:8月1日(月)~31日(水) のうち 月曜と水曜の番組エンディング
************************************

📱アプリのダウンロードにつきましては、↓こちら↓をご確認ください。


そして早くも、『第2弾は??』という、ありがたいお声を多数いただいております。
第2弾のお写真募集企画につきましては、8月後半に番組内と当アカウントにてお知らせさせていただきますので、こちらも楽しみにお待ちください。
さあ、夏本番!今できることを楽しんで、思い出に残る2022年夏にしましょうね🌞

#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#みんなを笑顔に#投稿写真#カメラ初心者#カメラ男子#カメラ女子#パパカメラ#ママカメラ#カメラ好きと繋がりたい#カメラのある生活#子どものいる暮らし#福岡ママ#北九州ママ#熊本ママ#家族でおでかけ#笑顔写真#どろーかる