2021年9月18日土曜日

マスク生活を快適に♪オリジナルマスク

ShihoSunflower(@shihosunflower)さんのオリジナルマスクをご紹介します!



こちらのマスクは、熊本でぬりえプロデューサーとしても活動される、

シホサンフラワー代表でカラーデザイナーの井手さんプロデュース。

とてもステキな色のマスクがそろっています✨

ワンポイントのひまわりで気分が明るく元気になりそうです🌻

このマークは、なんと、オリジナルのロゴにも変更可能とのこと!

好きなマークでアレンジしても楽しいですね😄

こちらもマスクはデザインだけではなく、とても高機能!!




素材は、吸水速乾性に優れたもので、汗ばむ時も安心です。

裏面は抗菌・抗ウイルス性にも優れて洗濯しても耐久性が高く効果はほとんど低下しないそうですよ。

もう少し続きそうなマスク生活。

気分によって色を楽しむのもいいですよね(^^♪

快適なオリジナルマスクで少し気分を上げてみませんか?


詳しくは、シホサンフラワーさんのオンラインストアをご確認ください🌻


********************

ShihoSunflower’s STORE

https://shihosunflower.stores.jp

********************

シホサンフラワー

ぬりえプロデューサー/カラーデザイナー

井手志保(@shihosunflower)

https://color-sunflower.com/

*******************


#shihosunflower#シホサンフラワー#オリジナルマスク#快適マスク#洗えるマスク#高性能マスク#ひまわり#ワンポイントマスク#カラーデザイナー#ぬりえプロデューサー#井手志保 さん#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#熊本#ワーキングウーマン#女性応援