2020年9月29日火曜日

ふんわりパン「パンとエスプレッソと博多っと」

キャナルシティ博多近くの人気店「パンとエスプレッソと博多」さんをご紹介します☺️


入口ののれんが、ついカメラを向けてしまうかわいさですよね🎀「映え~」!

イートインOKで、ゆったりとしたおしゃれな空間で、ずっと気になっていたフレンチトーストをソイラテのセットでいただきました🥄

ふわふわのパンにはちみつをかけて・・・幸せな気分になる美味しさ💛豆乳は、健康・美容効果を発揮してくれる成分が含まれているため、ソイラテがあると嬉しくって必ず注文しちゃいます💖


帰りに、1番人気の食パン「ムー」をテイクアウト🍞バターの香りがよく、そのまま食べても美味しい、手が止まらなくなる食パンでした✨

@bread.espresso.and.hakataさんが、

素材やクオリティにこだわる理由が、すごく素敵でしたのでご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『一日、一日』

毎日、なんて言葉じゃ、おんなじ日の連続みたいだから。

一個のパン。一杯のコーヒー。一人一人との出会い。

一度きりの瞬間とていねいに向かいあいながら、

一日ずつの繊細な違いにドキドキしていたい。

一日一日、味わうものだからこそ。

私たちは一個一個のパン、一杯一杯のコーヒーの

素材やクオリティに真っ直ぐこだわります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外出自粛や在宅勤務が続くなか、「一日ずつの繊細な違いにドキドキしていたい。」という言葉が身に沁みました。

営業時間が8:00からで、朝活ができるのもおすすめです。なんとな・・く過ごしていた休日の朝が、「パンとエスプレッソと博多」さんで過ごしたことでドキドキワクワクの1日のスタートになりました⏲

ありがとうございました💛

          

インターネットでも購入できるようですので福岡以外の方も、ぜひご覧ください💻

:::::::::::::::::::::

パンとエスプレッソと博多っと 💰PayPayも利用出来ます

福岡市博多区博多駅前2-8-12 1F

TEL:092-292-1190

営業時間8:00~19:00(LO17:30)

定休日:不定休(インスタ、ホームページをご確認の上ご来店ください)

Instagram:@bread.espresso.and.hakata 

#ハタライフ#アンドハタライフ#ジェイコム九州#パンとエスプレッソと博多っと#福岡#博多#福岡パン#丁寧な暮らし#くらしを楽しむ#生活を楽しむ#朝活#福岡朝活#おうち時間#おやつ時間#stayhome#stayathome#fridayovation#ワーキングウーマン#ワーキングママ#子どものいる暮らし#オンラインショッピング#パンスタグラム#女性活躍#テレワーク#テレワーク飯